toggle
2016-08-03

休業日のお知らせ


こんにちは。

とてもとても暑いですね。

8月ですもんね。

7月は、リピートの方やご紹介の方、ショップカードを手に取っていただけた方などでご来店いただけたことがとても嬉しい一ヶ月になりました。

サロンを始めて、普段会える時間を作れずに久しぶりに再会できた喜びもあります。

楽しく日々を過ごしつつも、私の娘が体調を崩す日も多く、止むを得ずお休みとなることもしばしばです。

さて、8月のお休みは、

1(月)2(火)3(水)←この3日間は午前中

5(金)10(水)17(水)23(火)

となります。よろしくお願い致します。

髪の毛をカットしました。

ではまた更新しますね。

image

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です