toggle
2016-09-16

風を当てるだけで顔のリフトアップまでするの!という話。


こんにちは。

7号食ダイエットをして4㎏痩せて、食パン5枚切りサイズを3枚食べて1kg増えたnui.の小只です。

さて、タイトルに既に内容の8割は書いてしまいましたけど、毎日シャンプー後にお使いのドライヤーはこだわりのものだと思います。

さて、nui.では、小さなサロンだからできること、わくわくすることを常日頃考えながら過ごしていて、そんな時にドライヤーやアイロンをLUMIELINAというメーカーのものを使ってみてとてもわくわく感があったので昨日からデビューしました。
このメーカーのドライヤーは、風を当てるだけで私の髪も(来店なさった方はご存知だと思いますが、かなりハイトーンのダメージ毛です)サラサラになるほどですよ。

一度体感して欲しいなーと思います。

次回は、遂に登場するアイテムのご紹介です。

imageでは!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です