toggle
2017-10-03

10月の休業日のお知らせ


あっという間に10月突入ですね。

夕方から朝にかけて肌寒くなり、稲刈りの時期もあって、アレルギーが出る、怠さ、疲れがとれにくいなどの体調を崩しやすい時期でもありますね。

私も産後に体質が変わったようで、あらゆるアレルゲンに過敏になりました。

そこで、時短に出来るデトックスメニューを10月からデビューしますので、詳細はまた別に更新致します。

というわけで、2(月)3(火)11(水)16(月)23(月)30(月)

とさせていただきます。

尚、7日は娘の幼稚園の運動会がございますので前半をお休みさせていただきます。

中止の場合、日曜日を前半お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です