toggle
2017-12-14

続々デビューしてますという話②


デビューして2ヶ月経っちゃってますが、育毛に特化したヘッドスパさせて頂いてます。

まず、頭皮のデトックスを行うのですが、頭皮を傷めず、過酸化脂質、シリコン、頭皮から発生する毒素、臭いなどを除去します。

そこで、喫煙される方、体調不良の方、脂質の多い方などは、透明の液体が白くなります。

一度流した後は、シャンプー、マッサージ、頭皮を保湿する為のトリートメントを行い、低周波の電流を流していきます。

この電流を流す効果は、手でマッサージする以上に毛乳頭などを活性化し、頭皮が柔らかくなることで、しっかりした毛髪がはえやすい状態にしていきます。

(ガッチガチに硬い方は、一度では柔らかくなりにくい場合がありますので、何度か定期的に続けていただくことをおすすめします。)

最後に頭皮用の育毛ローションを塗布して終了です。

リラクゼーションと指圧メインのスパのメニューもございますが、男性の方や、女性でもぺたんとなりやすい、薄毛の方はとってもおすすめです。

久しぶりに会った先輩の髪の毛のボリュームに驚き、このスパを導入するきっかけになった程、結果が現れやすいメニューです。

尚、1番始めに行うデトックスのみでも時短に頭皮をスッキリしたいだけの場合おすすめです。

その場合は¥500にさせて頂いてます。

また別のメニューのお知らせも近々致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です