toggle
2018-06-14

6月の休業日のお知らせ


あっという間に6月ですね!

大学生の男の子に教わった、ナイキのトレーニング用のアプリをインストールして、本気で取り組んだら、筋肉痛がたいへんな事でしたけど、グッと眠れますね。

筋トレしんどいけどおすすめです。

で、6月のお休みは、19日が家族のことで申し訳ないのですが、うちの小さな人が誕生日でして、その日は午後からお休みさせて頂こうかと思います。

その他は月曜日の夕方をお休みさせていただきます。

アイキャッチの写真は、つい最近ヘアアクセサリーの作り方を教えていただきながら、私が作ったものです。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です