toggle
2018-12-01

コンテストの見学に行き刺激を受けた話。


こんにちは。

つい先日に、娘のクラス懇談会がありまして、いつ私に話を振られてもいいようにしっかり観察して過ごしていましたら、いつもよりはあがらずに無事に終わりました。

何事も準備が大事ですね。

昨年は、当日の朝今から懇談会しましょー!って流れだったので緊張し過ぎて倒れそうになりましたもの。

はい、本題に入ります。

先日は毎年名古屋国際会議場で開催されるルベルというメーカーさん主催のコンテストを見学しに出かけました。

ストリートがテーマらしくて懐かしい時代のスタイルがまた巡り巡ってる感もあり見ていて楽しい時間でした。

やはり服と髪、メイク全て繋がってますね。

私も喜ばれる仕事をして差し上げたいと思いました。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です