toggle
2019-02-27

何せかわいい!がいっぱいのセミナーに行って来たよという話。


こんにちは!
血圧が低い!という話から検査をすることになり、なんともないって結果でした!
血圧の数値を知らない方が逆に良かったんじゃないかと思いましたよ。
というわけで元気です。

そんなこんなで、先日とあるヘアアレンジのセミナーに参加してきました。
かあこさんて方です。
検索してみて下さい。
とってもアグレッシブに活動されてる方ですよ。
私は独身の頃の様に興味があるからって色んな場所へはなかなか行けないけど、先日のように、絶対観たい!と思い立った時は、足取りふわっふわです。
場所取りも一番前のど真ん中で本気出して見ることができました。

技術的には、特訓あるのみだけど、かわいい探しが私と共通するなぁと思いましたよ。
具体的には、意外とその辺の物で作っちゃうとか、前髪切るだけでご来店でもアレンジしちゃうとか。
利益とかじゃないんですよね、かわいいならいいやんてなっちゃうところが共感できるし、お会いできて本当に良かったと思いました。
かあこさんにすっごく感化されて帰ってきたのでいなべでも年齢問わずみんな可愛くしたいスイッチ入ってますよ。
写真は、撮りまくったけど、SNS以外は転載禁止ということでしたので、instagramか、Facebookに載せましたのでご覧下さいね。
では!
アイキャッチの写真は、ヘアアレンジ用に作ったちょっとしたピン達です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です