toggle
2019-09-07

9月の休業日のお知らせ


更新が遅れて遅れてすみません。

夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は初めてミュージカルアニーを観てきました。
あの伸びやかな歌声は、私が死に物狂いで特訓しても難しいですわ。
そして、アニーの赤髪に触発されて赤くしたくなりました。

そんな夏休みの思い出ですが、2学期の初日の朝まだやり残した娘の宿題をする親子でした。

というわけで、今月のお休みの日をお知らせさせていただきますね。

6(金)14(土)22(日)28(土)30(月)をお休みさせていただきます。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です