toggle
2020-03-05

3月の休業日のお知らせ


こんにちは。
今年に入り、新型ウイルスがたいへんな事になっていますね。
私のサロンでは入口に手指消毒のボトルを置いてますのでご自由にお使いくださいね。
もうかれこれ1年前位から置いてますが、私だけ使ってます笑

是非使ってくださいませ!

さて、今月もお休みを決めさせていただきます。
4(水)5(木)12(木)19(木)24(火)をお休みさせていただきます。
その他、臨時で休業になる場合もありますのでご確認下さい。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です