toggle
2020-05-26

4周年を迎えました。


早い。
早く感じるのでしょうか。
よく使われがちな言葉になりますが、何十軒ものサロンさんを通り過ぎ、hairnui.を選んでいただきありがとうございます。
コタダです。

月並みな言葉を並べている様ですが、本当にありがたいことだと感じています。

昨年までの5月というのは、バースデーバッシュみたいな気分で日々を過ごしておりました。

そして、私の中では、何かしらの形で「お返しをする月間」という意識もありました。

ですが、今年は私個人の気分だけで、お客様を煽るわけにいかないので、静かに楽しく過ごしておりましたよ。

BGMも、いつもならインストの曲が多いのですが、ほっこり平和な気分にしてくれる「モノポリーズ」をよく流していたことが多かったですね。

少しでも楽な気分になってもらえたらと思いまして。

それにしても、玄関以外に看板を置いてないサロンを見つけて勇気出していらっしゃる皆様、本当にありがとうございます。

私は気になると入りたくなるタイプですが、割と人見知りの方も多くいらっしゃるので、本当に勇気がいっただろうなぁと思うと、優しくなりたいと思います。

とにかく自他ともに認めるゆるい人ですが、素直な性格だけが売りですので、これからもよろしくお願い致します。

最後に、今の自分に合った曲があるので共有していただいてよろしいでしょうか。
SMAPの「 ありがとう 」
↑そんな感じで笑
あんまり堅苦しいの好きじゃないのでこの辺で失礼します!
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です