toggle
2020-07-11

R2 7月の休業日のお知らせ


こんにちは。
ブログを書かねばと頭の片隅にはあるのに、中々時間を作れずにいました。

自分が大切に思う事すら大切にできていなかったり、忘れたりと湿度と比例して気分が晴れないことが私はありますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、サロンは、4年経ちましたが、住居としては5年が経過した我が家はコロナのこともあり、プロのお掃除屋さんにエアコンのメンテナンスをお願いすることにしました。

興味ある方は感想など喋り倒しますのでお気軽にお声掛けくださいね。

7月のお休みは、1(水),6(月),15(水),23(木)
と、17(金),18(土),29(水)の午前中と致します。

さあ、今月もよろしくお願い致します。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です