toggle
2020-07-30

R2 8月の休業日のお知らせ


こんにちは。

今年の梅雨はとてもとても長いですね。
コタダです。

この長い梅雨の間に子供がお世話になっているバレエスタジオの身内だけでの発表会を鑑賞してきました。

今年は、外部の方が全ての業務を請負ってもらえたので、客席で優雅に鑑賞できましたよ。

まーそれはそれは楽しそうに踊っていました。

海外に留学している娘の先輩達も吸い込まれる表現力で感動しっぱなしでした。

芸術の世界も絶対になくなって欲しくないなって心から思いましたよ。

早く安心して神経がビリビリする様なモノなどを観に行ける日が来て欲しいです。

さて、今月のお休みは、3(月)4(火)11(火)
と、お盆のお休みとして、18日〜21日の4日間とさせていただきます。
それでは8月も暑くなりますが、水分だけはしっかりめに取りましょうー。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です