toggle
2020-09-04

R2、9月の休業日のお知らせ


こんにちは。

8月も楽しく優雅に過ごさせていただきました。

サロン内に、吸引力のある何かがあるのか疑いたくなる程、感じの良い、面白い人がご来店されます。
こんな分かりにくい場所なのに迷いながらもお越しいただき、ありがたく思ってます。
これからも感じの良い人繋がりで続けて行けたら楽しいなと思っていて、取材のご依頼をいただきましたが、お断りしています。
オープン1年目辺りからお越しいただく方を大切にしたい気持ちも大きいです。
はい、それでは今月のお休みですが、8(火)13(日)16(水)21(月)29(火)と、金曜日の午後とさせていただきます。

今月は、台風にお気をつけて。
では、また!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です