toggle
2020-11-02

お勉強しがてら自分の頭のメンテナンスに行ってきた話


こんにちは。
歯医者さんから帰宅して、コーラを飲むのって勇気いりますね。
治療した歯に触らない様に、ダイレクトに喉までってわりと難しいですけどね。
今飲まなくていいのにと、我が家のおばあちゃんに言われたコタダです。

さて、nui.ではここ2,3年で、ヘッドスパの人気がグングン上昇中です。
そこで、ヘッドスパとは考え方が違うのですが、ヘッドキュアというマッサージがありまして、そのヘッドキュアのコンテストで日本一になった方が名古屋にいらっしゃるとの事で、行ってきました。

せっかくなのでカラーもしてもらってきましたが、日本一になる人はやっぱり物腰が柔らかいですね。
とにかく優しい。

あらゆる面で、参考にさせていただけそうです。
10月はとてもとてもバタバタとして、ON,OFFの切り替えが難しかったのですが、放電だけの休日ではなくて、充電できたので、またいいお仕事に繋がると思ってます。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です