toggle
2021-03-09

R3.3月の休業日のお知らせ


こんにちは。
ひと雨ごとにあたたかくなり、春の訪れを感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は、先月あたりに、クラブハウスというSNSを始めてみましたよ。
よく分からず始めたものですから、聞く専門で参加するつもりが、予定外の壇上に立ってしまったことがありました。

子供の幼稚園で毎年あそび歌ライブをしてくださってる鈴木翼さんと、童謡作家の新沢としひこさんがおしゃべりするという予告を見てお話しを聞こうとしたら、何かの間違いで、話下手な私とうちの子供の4人で会話するという奇跡的な時間が15分程生まれてしまいました。
子供は鈴木翼さんのファンなのでとても喜んでいましたけど、私は極度の緊張で不整脈になりそうだったコタダです。

また思いましたね、面白いことを言える人になりたいと。

そんなわけで、3月のお休みですが、火曜日の午前中と、11(木)18(木)26(金)とさせていただきます。

今月は、年末同様とても混み合いますので、出来ましたら、事前にご予約くださいますと、お断りすることがないと思いますよ。
LINE@でのご予約ですと、カウンセリングもそこそこ出来ますので、滞在時間も短縮できますからおすすめです。

IDはhairnuiです。

604F7504-3CD5-430B-87C8-C8C1550F3DC3

QRコードの場合は、写真に保存してQRコードのアプリで読み込んでいただければ登録出来ます。

お電話が苦手な方はこちらでお願いします。
こちらから配信することはございません。

では今月もよろしくお願いします。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です