toggle
2021-07-02

R3.7月の休業日のお知らせ


こんにちは。
最近は、前髪を伸ばしていて、そこそこの長さになってきたので横に分けてるわけなんですけどね。
ハマオカモト化しているコタダです。

さて、もうしばらくすると1学期が終わりますね。
うちも年長の人がいるので、特別保育とかがない日はチラッと覗きに来るかも知れないですが、お許しください。

というわけで、7月のお休みです。

2(金)午後、8(木)午前、9(金)、11(日)の15時以降、17(土)午前、20(火)です。

11日は子供が通っているクラシックバレエの、ジュニアクラスの子達が登場する発表会がありますので、出発までお店を開けますが、今のところキャンセル待ちとなっております。
ちなみにうちの子は8/11に踊るそうです。
一度観てみたいわ。という方はご連絡下さいね。

今月もよろしくお願いします。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です