toggle
2021-08-02

R3.8月の休業日のお知らせ


いやー、暑いですね。
先日、私が書くこのブログで嬉しいことに、良い印象を持たれた方が初めてご来店下さいました。

そんなに良い神ブログって書いてたかしら?と、過去を遡ってみましたら、まぁまぁ私の人間性が出てましたね。
ただ、良い人感はどうでしょうかね…。
InstagramやTwitterは取り繕うことが出来てしまいますから、それだけ見てお越しになると、期待が外れるかも知れません。
要望によって、仕上がりはさまざまですが、ついつい、似た感じのスタイルをSNSに載せてしまうので、素材が偏りがちになります。
その点ブログでは、包み隠さず書いているつもりです。
ようござんすと思う方が少ないでしょうけどいらっしゃるなら続けてきて良かった〜としみじみ思うコタダです。

さて、今月は、2(月)、4(水)の午後、8(日)、9(月)、20(金)、31(火)をお休み致します。

次回は、新しく導入した毛髪の内部をどうにかしていくトリートメントの話を書きます。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です