toggle
2021-09-03

新しいシステムトリートメントが入ってますという話


こんにちは。

今年初めて私がテレビをつけたのがオリンピックな訳ですが、パラリンピックも子供の教育に良かろうと思いつけっぱなしにして、仕事の合間に観たりしているコタダです。

さて、シャンプー後の寝たまま行うトリートメントをもう一つ増やしてみました。
今までのも、水道水の銀イオンを取り除く(これが結構ダメージの素になるので重要)だったり、表面のダメージで溝みたいなものができるのですが、それを埋めていく役割があったりで人気ですが、今回は、内部補修を強化、その補修した栄養素を極力留まるようにするというもの。
せっかくオプション料金を支払うのだから、次のシャンプーからケラチンがダダ漏れとかありえないでしょうと思われますでしょうが、キチンとした処理をしなければ、毛髪内部から流れてしまいますし、定着致しません。
滞在時間を極力短くしたいと思うのですが、前処理、中間処理、後処理と全て大切な工程なので、初めての方は他店より少しだけ長く感じるかもしれません。
言葉が悪いですけど、震える程のダメージの方は、同じ工程を2度、3度繰り返します。
死滅した細胞にどこまで手を加えるのか、人それぞれと言ってしまえば、それまでなのですが、髪の毛の収まり具合が良いと本当にストレスが軽減すると私は感じるので、切りたくはないけどどうにかしたいなという方は是非トリートメントおすすめですよ。

ヌイでは、昨年の新型コロナ感染症の流行で少しお休みした時に、ホリスティックキュアのシャワーヘッドに取り替えました。
塩素を除去して保湿をしていくので頭皮や毛髪に優しいお湯です。
塩素は経皮吸収するので15分湯船に浸かるとプールのお水を1L飲んだ状態になる程の事らしくて、家のシャワーヘッドも取り替えました。
気になる!という方は、ご家庭用のも取り扱いしておりますのでご相談くださいね。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です