toggle
2021-11-17

ひと手間が大切ですねという話。


こんにちは。
最近は、ナイター営業の日以外は、寝る前に子供のブラウスのアイロン掛けをして、8時半には寝床に着く生活をしているコタダです。

仕事終わりに髪の毛したいなと思われたら、ご連絡下さいね。

さて、ひと手間って全てにおいてよい効果をもたらしますよね。
料理で例えると、だし巻き卵なんか、薄く巻いていくと全然仕上がりが違ってきますし、お出汁をキチンと取るだとか。

私はほとんど料理をしないのに、料理で例えるなんてわけがわかりませんね。

そんなわけで、夏頃には取り扱いを始めていたにも関わらず、今お知らせいたします。

乾かす前に塗布してドライヤーで仕上げるトリートメントのご紹介です。
お友達のサロンで教えてもらって、購入して帰ってきたんですけど、一本丸々試してみて私の超ポーラス毛も収まるので、そこそこのダメージ毛さんなら大体サラッとしますし、絡まりもほどける毛髪用乳液です。

ただ、手の平に出す量が多すぎると一生乾かないんじゃないか?と思う程重たくなるので要注意です。
更に良いなと思ったことが、シャンプー後のトリートメント代わりにもお使いいただけます。
だから乾かす前に付ける時はほんの少しでよいのです。

このひと手間が、面倒だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、一度試してみてはいかがでしょうか。

0E82EC8B-778B-4D0D-A744-E6B35F61FEEB

200ml¥4400

前から思ってたんですけど、写真の回転のやり方が分からないので誰か教えて下さい。

そして、コスメ大好きな方達には、説明の必要がないv3シリーズからピンジェクトセラムという美容液が発売されましたね。
これは売り切れ必至だと思いますので気になるわという方は展示してありますので試してみてくださいね。

 

0C48198A-3524-428A-83A9-8BB2828C5B0F
¥8800

では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です