toggle
2021-12-21

令和4年.1月の休業日のお知らせと最近顔のリフトアップに夢中という話


 


12月の始めに、私の子が通う幼稚園で園児達が演じる劇を観てきました。

知識や、技能も大切だけれど、それ以上にお友達と何かを達成する過程があり、本番で全員が自信に満ち溢れた表情で披露する姿を見て、気持ちがいっぱいになりました。

燃え尽きて白い灰になりそうでしたね、観ている私が。

そんなこただです。

さて、令和4年のお休みですが、お正月休みと、14(金)、18(火)、29(土)と致します。

そしてもう一つ、全身用強炭酸化粧水が入荷して以来、ハマってます。

私の顔をマジマジと見ることはないと思いますが、左の眉毛が上がっています。

真顔だと何か企んでいる様に見える程なのですが、吹きかけると揃ってしまう、とんでもないリフトアップ力なのです。

そして、糖化というとマイナスのイメージだけど、化粧水として利用すると、ねっとりとかベタベタではなくて、モチっとした使用感で、強炭酸だけどシュワシュワすることは無いです。

そして無香料。

手に取って付けるタイプではなくて、直接顔に噴射式です。

少し手の平で頬を20秒程持ち上げるとなお良いです。

子供も使えるし、化粧水をお探しの方は超おすすめですよ。
F4EEA924-58BB-47A6-9BD7-A3385CADFD9D

¥2900+tax

店内に展示してますのでご自由にお試しください。

では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です