toggle
2022-03-28

営業時間が大きく変わります。新規でご予約を予定される方へのお知らせ


最近は、車の中で真心ブラザーズの「拝啓、ジョンレノン」を聴くことが多いです。

やはり、今の時期だからこそ、ジョンレノンですかね。

私は小学生の頃、今は亡き叔父にThe Beatlesのカセットテープをもらって、本気でスピーカーの前で聴いて感銘を受けました。

その他の音楽もスピーカーの前で本気で聴く私ですが、その姿を見て20年程前に笑われた事があるので軽いノリで聴いている振りをしているコタダです。

さてさて、  4月から、私の子供が小学生になるタイミングで、大きく営業時間を変更させてください。

お仕事は大好きなのですが、母としての仕事や、事務仕事などが疎かになってしまい、そういった時間を確保させてくださいませ。

平日は8:30ー16:00といたします。

日中は無理ざんすという方もいらっしゃると思いますので、平日のみ、19:00に、またオープンいたします。

日曜日、祝日は8:30〜16:00です。

そしてお休みは、返上して仕事させてもらってることがほとんどなので、4月からは、お休みと決めた日は、オフにしようと決定いたしました。

もう一件、ご新規様の土曜日、日曜日のご予約をご無礼ですが、停止させてください。

最後のお客様が夜からになってしまう程、既存顧客の方々で目一杯となり、ありがたいことに、週末は空きがなくなってしまいました。

と言う事と、私の子供がお世話になっているクラシックバレエの教室は、発表会が夏にございまして、4月から、週末はバシッとお稽古があるようです。

あてにされてない私が、役に立てることがあるとすれば……そう!車の送迎だけなのです。

と言う個人的な理由で申し訳ございませんが、新規様は平日にご予約下さると嬉しいです。

ゆるやかな時間の中、誠実に向き合っていきたいと思っています。

しばらくの間、夕方ご希望の方にはたいへんご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

現場からは以上ですー!

では。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です