toggle
2017-12-31

メニュー続々デビューしてます③


IMG_0025 IMG_0032連投になってしまうのですみません。

年内にお知らせした方がいいなというか、すっきりするなーと思いまして。

Instagramで動画とビフォーアフターを載せたのですが、HPにも書かせていただきます。

枝毛だけをカットしてくれるsplitenderproというマシンを導入しました。

長さを変えずにサラサラになりますが、あまりにも傷んでいる毛先の場合は、2,3週間に一度続けるといいんじゃないかと思います。

参考になさってください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です