toggle
2018-06-27

7月の休業日のお知らせ


もうはやいもので上半期が終わりますね。

ついこの間、桑名のwellpaletteて勝手に名前出しますけど、ハンバーガー屋さんでハンバーガーを食べてきましたよ。

超おいしいんですが、あの厚みのものって食べ方が難しいですね。

帰って食べ方を検索しようかしらと思ってしまいました。

結局、パン→具→パンを上から素直に解体して頂きましたけど、これをお店の人が見たら怒られるんじゃないか!って、ビクビクしながら味わいました。

超おいしいですよね、ハンバーガー。

また行きます。

さて、7月のお休みは、5(木)10(火)17(火)24(火)27(金)とさせていただきます。

月曜日の夕方もお休みとさせていただきます。

では7月もよろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です