toggle
2018-12-31

2018年もお世話になりました。


もう何時間かしたら、今年も終了ですね。

2018年も沢山の皆様にサロン、娘共々可愛がっていただきまして、愉快な1年を送ることができてありがたく感じました。
夏バテが秋までずるずるひきづって12月に入って急に元気になりました。
来年は絶対に健康であることを1番に考えて生きていきたいと思います。

というわけで、年明け早々「脳休ヘッドマッサージ」を受講する段取りでいます。

一度受けたことがあるのですが、まーよく眠れました。

夜は寝てるんですけどね。
あの癒しを感じていただきたくて、今からとっても楽しみにしているのでまた報告させてくださいね。

では来年も宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です