toggle
2019-05-12

疲労を放置すると疲れていることさえ気付かなくなるようですと言う話。


こんにちは!
先日、とてもとても久しぶりに、身体のリンパマッサージに行ってきました。

カウンセリングではどこが辛いのか自分の体と向き合うことになるのですが、質問を受けても、答えられないんですよね。

逆に疲れてる身体が普通の状態ですかね?と言われて、そう!それなんだ!とやっとシンプルなことに気づいた貴重な時間でした。

痛いのが苦手なのでマッサージを受ける時はソフトにお願いすることにしているのですが、今回は滞っている部位は、念入りにお願いしました。

最近のお休みの日はドライブか散歩ですが、こんな日もたまには贅沢でいいなって改めて思いました。

その後4年ぶりに爆睡できたのもマッサージ効果かなと勝手に思っています。

このブログをご覧になられた方も是非、自分の身体と向き合ってみて下さいね。

四日市の自宅でvarmeという屋号でされてますけど、HPの貼り付け方がわからないので検索してみて下さい。

癒されるていいですね。

では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です