toggle
2019-07-06

またカットセミナーに参加して来たよという話。


こんにちは!

土曜日の午前中に、臨時でお休みをいただいて、幼稚園と小学校の新学習指導要領についてのお話を聞いてきました。

どうしてあげる事が子供にとって幸せな事なのかと考えますが、今日の話を聞いて幼稚園の間は遊びながら学ぶ事が大切なんですね。

いつだって、大事は事はシンプルですね!
(小学校の校長先生、教頭先生達は複雑な事も仰ってました)
デザインだって、結局シンプルなものに行き着きますしね。

というわけで私も、ピーカーブーの、シンプルに良きデザインのショートを教わってきました。

自分自身、伸ばしている最中なのでショートにカットさせていただく度に挫折しそうになりますが、まだまだショート流行中ですので、よろしければぜひ挑戦してみてくださいね。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です