toggle
2020-06-02

まつ毛を育てている話。


こんにちは。

ここ最近、昔お世話になった方々が、紹介や検索かけてなどされて、ご来店いただいて、大変嬉しく思ってます。

看板が道路沿いにないので、分かりにくいですが、それもまた個性としてアリだと思ってます。

さて、久しぶりに良いもの見つけました。
29EF1B6D-A379-4179-8EA2-BA279296EBA3

↑これです。

ディーラーさんがこんなんありますよ。
と持ってきてくれたので、試しに朝と夜洗顔後に塗布してみたら、伸びました。
6F9E59A6-D2CD-49D5-A980-C44A05981C1C

マツエクをされている方はまつ毛美容液を併用すると、モチが良くなりますし、マツエクのグルーが合わなくて出来ない方はこれで一本一本がしっかりしてくるので、ビューラーないしはまつ毛パーマで十分になりますよ。
まだマスクしてる事が多いこの時期におすすめです。

¥10000+taxなので一般の美容液と比べたら高めですが、実感できるのでいいものが見つからない方は、「lush addict」はいかがでしょうかね!

コタダでした。

では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です