toggle
2020-08-03

夏休み期間中においての注意事項です。


こんにちは!
突然暑くなりましたね。

そして、短縮された夏休みが始まりました。

さて本題ですが、夏休み期間中は、近隣の子供達がわんさかいる時があります。

そしてnuiの駐車場でスケボーみたいな乗り物(?)年代がバレますが笑
その様なおもちゃで気持ち良さそうにスイスイしている事があるので、偶然見かけると車の出入りがあるから危ないよ〜と他所様の子供に、私なんぞが言うのはおこがましいのですが、注意することがあります。

なんだか段々エスカレートして、最近公園の一部みたいになって、気持ち悪い現象が起きる事があります。

車の出入りが、し辛い場合は、私も先に気づく様に致しますがお知らせくださいね。

ニュースなどで駐車場での事故を見ることってありますが、明日は我が身と重く受け止めるのは、私だけなのでしょうか。
あとはお客様の車に万が一傷などをつけられても大迷惑ですから、気が気じゃないです。
コロナウイルスも危機感ありますが、今現在では駐車場でのトラブル回避策の方が、私の頭を悩ませています。

というわけで、今まで生きてきた中で一番真面目な話題でした。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です