toggle
2020-12-25

R3.1月の休業日のお知らせ


こんにちは。
今年度もみうらじゅん賞の発表がありましたね。
私にとっては年に一度の興味深いイベントでありまして、流行語大賞より断然興味あります。

そして今年のクリスマスも、世の中の人達は愉快に過ごされたことでしょう。
私も以前からお伝えしていたキングコング西野の書いた絵本「えんとつ町のプペル」の映画版を公開初日の朝1番に家族総出で参戦してきました。
フランダースの犬ぶりに疲れる程泣いて、勇気をもらえる映画でした。
ツイッターで早速ツイートすると秒単位でキングコング西野から直々にコメントをいただきましたよ。
*当然の事ながら友達ではありません。

返信が早いのは、仕事でなくてもシンプルに嬉しい事ですので私も心がけていこうと思いました。

では、冬休み以降は、毎週火曜日の午前中と、19(火)27(水)28(木)をお休みさせていただきます。
また臨時でお休みの場合もございますのでLINE@、インスタのDM、お電話などでご連絡下さいませ。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です