toggle
2021-05-12

これめちゃくちゃいいよねって言われる商品の話。


昨年の秋にお友達がヘアサロンをオープンしたので行きたいなーとずっと思っていながらなかなか時間が作れずにいてやっとお邪魔してきました。

子供が今年年長組に上がったので懇談会などが多い事もあり、暗髪を育てていたのですが、職業柄なのか、同じ事の繰り返しは飽きるんですよね。
で、結局ブリーチしてもらってハイトーンのカラーでいます。
和田あき子あたりまでいくと同じじゃないとダメみたいになりますけどね。
子供の頃はいつも和田あき子の髪型だったこただです。

さて、女性って最近思うに、まつ毛美容液をスキンケアの延長でつけますよね。

少なくとも我が家は子供(女)も勝手に付けてます。

私も商材を持ってきてくれるディーラーさんがおすすめのものや、知り合いのおすすめしてくれるもの、以前に紹介させてもらったラッシュアディクトなどを使ってきましたけど、どれも効果があって、とても良かった上での話なのですが、今回発毛ブランドモナリから出てるエステのラインナップがありまして、そのまつ毛美容液がとにかく即効性がありました。
そして伸びます。

どれだけ速いかと言うと、私の場合は、3日位で、あ!伸びてきた!と分かるレベルです。(個人差はございます)
その後伸びました。恐るべしモナリ。
そりゃ、頭の方の発毛剤も効果あるはずだわと思いました。
試す価値ありますよ。
337D4FE2-A9D8-4286-B1ED-97B6309F2E38
¥7000+taxです。
まつ毛美容液をお探しなら間違いなくおすすめです。

ではまた!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です