toggle
2021-05-26

hairnui.がオープンして5年経ちました。


こんにちは。
タイトル通り、5周年という日がやって来ました。
オープンしてしばらくは、地味過ぎて怪しいとまで言われたヘアサロンですが…。
最近では、私の子供に、「もう辞めたら?」と言われて、「何で?」と聞くと、「めちゃくちゃ人気じゃん。もういいでしょ。(もう十分でしょ。)」と言われるまで、サロンとしては成長致しました。
1人で営んでいますが、代表のコタダです。

いつもご来店なさるお客様、一回行ってみたいなと期待を膨らませているに違いない方、家族、近隣の方々、オープン前の準備を手伝ってくれた後輩達、そして若い頃お世話になったサロンのオーナーさん、先輩達、情報を提供してくれるディーラーさん、年に一度のありがとうございますを言わせてください。

髪の毛を触ることが、ただただ好きで、始まった事がこんな人生になるなんて、不思議なものです。

この仕事をしていると、他のスタイリストさんは、映像がやれたり、服を作れたりとか、絵が上手かったりだとか、センスがある人って多いなぁと思うのです。
でも、私は何者でもない人で、髪の毛をどうにかすることしか出来ませんし、雑談も下手なのです。

それでも、一人一人のお客様に今日が最後かもしれないという覚悟を持って仕事には、携わっています。
仕上がりに関して、私が考えた感じを下回ると夜眠れない日もある程です。
ただ、次の日の朝にはいつも通りヘラヘラしてます笑

こんな調子でここまできてしまったのでまたこれからも応援よろしくお願い致します。

また、いつも検索かけると登場するんだよねと言われるブログも貼り付けますね。
いつか載せたいなと思っていました。

どうやら食べログ代わりに検索される方もいらっしゃるようですよ。
私の大好きな家族です。

https://ameblo.jp/fithirosuke/themetop.html

こういったブログに書いてくれたり、SNSで名前載せたりして下さるのってなんだか嬉しいですね。

では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です