toggle
2017-10-20

メニュー続々デビューしてますという話。①。


こんにちは、今すぐにでもライザップに入会したいコタダです。

タイトル通り、お知らせ遅れましたが、いつか予告だけでそのままだったココカール始まってます。

もう一度説明致しますと、縮毛矯正を途中までかけて毛先をカールするという行程を従来より時短に出来るメニューです。

カウンセリングさせていただくとストレートパーマ、縮毛矯正が恐怖症レベルの方がたくさんいらっしゃることがわかってきました。

ココカールなら毛先の丸さはもちろんのこと、動きも出せます。

1番人気は前髪ですね。

ピンピンは嫌という方がほとんどで、(そりゃそうですよね)ココカールをかけた後はだいたい感動されます。

ただ、注意点がありまして、強い縮毛矯正をかけた部分が残っているとカールが出ない可能性が高いです。

とても気分上がるメニュー要チェックですよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です