toggle
2017-12-01

ナイトセミナーでいい情報いただいたよという話。


こんばんは。

今回はハイブリッドパーマのセミナーに参加してみました。

内容は、前回にお伝えいたしました、ココカールと、従来のパーマを組み合わせる方法と、その後の再現方法でした。

こう書くと、とてもシンプルなセミナーかと思われるかもしれないですけど、今までなんて、無駄なことを考えてたんだろうと後悔するほど、もっと簡単に時短にキレイなウエーブって再現できることを明日からご来店して下さるお客様にお伝えできることが楽しみすぎて今晩眠れるのか心配な程です。

出来たらいいな、でもやっちゃっていいの?とか仕事に限らず色んな場面で考えることがよくあります。

ですが、常識を覆す考え方って、時には大事な時もありますね。

IMG_0082IMG_0080IMG_0081IMG_0078

IMG_0079

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です