toggle
2018-04-13

4月の休業日のお知らせ


こんにちは。

夏日が続き、衣替えをした次の日から、冷え冷えの日々でしたが、最近また暖かくなりましたね。

雨が降り、少しずつ季節が変わってゆくのですね。

というわけで、サロンの前にある小さな花壇や、正面から見える畑部分を、大改造していただきました。

果樹園と畑のしゃれた融合です。

素敵すぎるのでご来店の際にぜひ緑を眺めていただけたらと思いますよ。

さて、4月のお休みは、11(水)18(水)19(木)26(木)とさせていただきます。

今月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です