toggle
2018-12-01

髪質改善トリートメントをもう随分前から始めてますという話。


こんにちは。

もう無理すぎるダイエットは辞めて、「まごわやさしい」献立を意識したら不思議と無駄な食欲もなく、カフェイン中毒も治まったコタダです。

こんなに食欲を抑制するって簡単なこととは!

というわけで、新しいトリートメントメニューのお知らせの予告だけしてそのままにしてすみませんでした。

タイトルの通りなのですが、昨年辺りから、業界の中では、「酸」ブームでして、導入するかは、試してからと思っていたところ、結構良い評価だったので始めてます。

特徴は、アイロンやブローの熱に反応し、結果的に艶が出て拡りのある方は結構おさまりますし、ゆるいうねりは少し伸びます。

トリートメントをしたい方はハイダメージ毛だと思うのですが、だいたいダメージし過ぎるとトリートメントのもちがイマイチ良くない。

この新しいメニューだともちがいいと2ヶ月程持続可能なのでボリューミーで「量を減らしまくってください!」という方は特におすすめします。

騙されたと思って一度は試していただきたいタイプの髪質は、硬毛、うねりにより拡がる、艶が少ない。

良いことばかり訴えると胡散臭いのでデメリットも記載します。

・カラーをされている方は少し褪色します。

・パーマも同様、少しカールがダレます。

・濡れた時に酸特有の臭いが1週間程残ります。(乾くと消えます)

注意事項としましては、施術後に5時間は髪を濡らさない方がもちがいいです。

初回¥500ですので、是非試してみる価値ありですよ。

(単品だとシャンプーブロー料金が別途かかります。)

では!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です