toggle
2020-11-12

R2.11月の休業日のお知らせ


こんにちは。
今年に入ってからお笑い芸人の西野亮廣さんが書いた絵本「えんとつ町のプペル」を夜寝る前の読み聞かせに使っていましたら、親子共々ハマってしまいました。
12月25日クリスマスから、映画館で公開される事が決まり、幼稚園の送迎の道中も主題歌を永遠に聴いて走っているコタダです。
すみませんが、公開初日に映画館に行きたいので、その時間はお休みさせていただきます笑

さて、11月は、5(木)16(月)19(木)24(火)30(月)をお休みとさせていただきます。

次は、生はちみつ入りのシャンプーについて熱く語ります。
では今月も愉快にいきましょう。
では!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です