toggle
2020-12-09

またいいもの見つけましたという話。


こんにちは。
先日、いつもお世話になっているうちの設計士さんから「まゆみちゃんが好きそうな本」と言っていただきました。
設計士さんの先輩でもあり、とても大切にしていた本だと思うので、私も死ぬまで大切にしたいです。
58E0EC73-9214-4D92-AA28-70A9E4845028
85B22EE7-01CE-4C43-B162-ACEF831D0FBF
建築家の安藤忠雄さんのサイン入りの本でした。
私が安藤忠雄さんが好きで、コンクリート打ちっぱなしの建物が好きなことを娘が知っているのでいつか会ってみたいよねと話すことがあります。
そんなわけで重い建物が好きな割に性格はふわふわしているこただです。

さてさて、久しぶりに良きシャンプーに出会えましたのでお知らせさせて下さい。
前回のブログでチラッと書きましたが、生はちみつ入りのシャンプーとトリートメントです。6F829FAA-461C-4E38-87B9-4B681BC15126
ハニーケアシャンプー250ml ¥4389(taxin)

ハニーケアトリートメント190g ¥4389(taxin)

私もそうでしたが、生はちみつが20%配合されてるシャンプーと聞いても特にそんなワクワクはしないと思うのです。
効能を確認したところ、体内では、殺菌、整腸、整腸作用による免疫力上昇、ビタミンB群ミネラル、エイジング効果に最強のポリフェノールが非加熱のため酵素が豊富なんですって。
そんなわけで、生のはちみつ入りシャンプー、トリートメントが乾燥した頭皮、毛先をしっとりとぅるんとぅるんに仕上げてくれますよ。
今、ヘアカラーを色々楽しまれるお客様が多くいらっしゃいますが、界面活性剤フリー、シリコンフリーなのでお色が安定する嬉しい作用もあります。
そして、食べられる生はちみつ漬けナッツもございますよ。
かわいいのでぜひ。
B424B6D7-6970-4751-9949-B7040C1F146C
ナッツの蜂蜜漬け¥1944(taxin)

生はちみつシャンプーを使用したヘッドスパもメニューに追加してます。
通常のヘッドスパに追加でしたら、プラス¥500、単品はプラス¥1000です。
乾燥が気になる方はぜひおすすめしますよ。
ではまた!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です