toggle
2022-05-14

新しいの入りましたという話。


こんにちは。

ゴールデンウィーク中に、子供に体験させたくて、四日市の近鉄百貨店でやってたトリックアート展へ行ってきましたよ。

現代の小さい人達は欧米化しているのかスタイルが良いですから、普通に私が横に並ぶだけで目に見えてトリックアート感出ますけどね。

太短いコタダです。

さて、サロンをオープンしてから、シャンプーは色々メーカーの変更を繰り返して参りましたが、これで行こうと思えるものがありましたのでご紹介させてください。

て言うても、超ロングセラーのメーカーなので今更何ーとなると思います。

COTAですわ。

210750F0-AF9A-46D4-B4EC-9FB592B72A12メーカーのうたい文句とかに惑わされることって、大なり小なりありますが、一本使い終わる頃には毛先の調子が良くなりますよ。

とにかく、体感されれば、わかりやすいシャンプーです。

ダメージ毛、うねり、広がり、乾燥、剛毛のお悩みがある方は、とてつもなくおすすめです。

オイルでスタイリングしても時間が経つと乾くという方は毛先の水分が不足しているので、シャンプーを変えてみるとよいかも知れません。

ポイントカードのポイントは商品購入時にもお使いいただけますよ。

では!

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です