toggle
2022-06-04

6周年を迎えることができました。




こんにちは。

タイトルのまんま、6年続けてしまいました。

いつもありがとうございます。

hairnui.に関わる全ての人達に感謝申し上げます。

毎度、「discover oneself new for a free idea」

をテーマにやってますけどね。

オープン前に掲げたテーマですから6年前。

わざわざ英語にする辺りがえらいカッコつけてる感じがしますよね。

わりと髪の毛においては、自由な発想でやっていきたいと願うコタダです。

運が良すぎてここまで来れたようなもので、笑えないような膝から崩れ落ちるようなミスもしたりして、私、存在しちゃってすみません!と月に向かって吠えたくなる時もありますけどね。

またまた、予測のつかない迷惑をかけることもあろうかと思いますが、これからも誠実に気張らず過ごしていきたいと思います。

 

では!

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です