toggle
2023-10-10

R5.10月の休業日のお知らせ


月末には次の予定を更新せねばならないのに、たいへん遅れてしまいました。

最近は新しい(Threads)というSNSを始めたコタダです。

会社とか経営されてる人なんかは真面目な話を書いておられますけどね。

私は単にTwitter感覚で、お遊びですよ。

真面目な話や、営業トークはここに書いていこうと決めてますもんで。

では、10月のお休みは、16(月)18(水)22(日)23(月)

そして、19(木)、20(金)、27(金)の午後と、29(日)の午前中をお休みさせていただきます。

8月から価格の改定をいたしましたので、メニューをご覧になられるか、直接ご連絡くだされば説明をさせていただきます。

では肌寒くなってきましたからお身体に気をつけてお過ごしください。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です