toggle
2023-10-28

R5.11月の休業日のお知らせ


こんにちは。

芸術の秋ですね〜。

先日は、子供の小学校で文化祭がありましたもんで、代休を使って東海市にある東邦ガス ガスエネルギー館へ遊びに行きましたよ。

地球温暖化をテーマにしたアニメや、液体窒素を使った実験を見せていただきまして、環境の事をまじめに考えていこうじゃないか!と強く心に誓ったはずなのに、このブログを書きながらそういえばそうだったな…と思い出しているコタダです。

さて、11月のお休みは、

12(日)、13(月)、21(火)、28(火)

そして、26(日)午後です。

価格改定を8月にいたしましたので、お手数をおかけしますが、ホームページのmenu欄をご確認くださいませ。

では!

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です